ねこの手は通常営業します!

みなさま、こんにちは!

コロナウィルスによる緊急事態宣言が発令されました。我々家事代行サービスは通常営業させて頂きます。事業形態として、スタッフが毎日集まらず直行直帰であること、電車に乗る以外大勢が密に集まる場に行く事はないという点が他の業種と違い濃厚接触の機会が極めて低い業態であり営業続行の判断をしております。

そして私も含め全員に自宅以外でマスクは外さない事を周知しており、感染拡大防止に努めています。

お客様の毎日の生活がいつも通り行われる事、我々の事業と従業員の生活が存続する事を重要視し通常営業といたしております。この厳戒態勢の中、既存のお客様にはいつも通りのご利用を頂き心より感謝し、事業を始めてから今が一番幸せに感じています。お客様と従業員、みなさんに支えられているのを実感して最大の感謝の気持ちを持って日々のお伺いをしています。

早くコロナウィルスが収束しますように、そして国民の経済の補償が早く決まり現金の支給が行われますように願います。「夜明けの来ない夜はない」朝が来たときには、リバウンド経済が絶対来ます。ウィルスはずっと続くものではありませんので、リバウンドのためにもグッと我慢して持ち堪えたいと思います。

 

今後ともねこの手メイドサービス株式会社を宜しくお願いします!!鬼頭麻記子