起業セミナー「モチベーションをキープする方法」

ねこの手の代表による起業セミナーをたまプラーザ「まちなかビズ青葉」にて開催しています。

日時12月4日土曜日14時〜15時起業セミナー 第6回目
「モチベーションをキープする方法」

前回の資金難解決策には起業セミナーには沢山の方がご参加下さいましてありがとうございました!
資金難の解決方法に興味がある方、実際に資金調達やろうと考えている方、様々な方にご参加頂きました。

さて、今回はモチベーションについて。講師自身もそうですが、上がったり下がったりします。人間だからそれは当たり前ですが、上下の振れ幅が小さくなるようにしたいものです。どうすればいいのか?また今回も皆様と楽しく学んでいきたいと思います。こんな方にオススメ!

・どうやったらモチベーションが上がるのか知りたい
・モチベーションが下がった時の対策を知りたい
・いつもご機嫌で仕事に取り組みたい人
・コミュニケーション能力を上げたい人
・土曜日の午後暇な人
・志ある仲間作りをしたい方

起業前や起業直後で稼げてない方も安心の無料講座です。
今回は年末という事で、講座終了後15時〜17時半頃まで講師を囲んで簡単な懇親会を行います!1 懇親会からのご参加もOK(懇親会参加費は有料になる可能性あり)軽食とお酒もちょっと飲みながら起業について、人生について熱く語りましょう。

参加ご希望の方は問い合わせフォームよりタイトルに「起業セミナー参加希望」と書いてお申し込み下さい。

皆様のご参加を心よりお待ちしています!