2014.4.16 テラスハウス 新メンバー登場!!

ちーちゃんこと小貫智恵さん、洋さんこと今井洋介さん、まいまいこと永谷真絵さんの3人が出ていった3月31日以降、2週間ぶりの放送。

本日の放送で、新メンバーが3人一気に入ってきました。

今回新しく入ったのは、男性1人・女性2人です。っていうか、誰?といった感じ。みんな見たことも聞いたこともないメンツばかり。知らないのは私だけでしょうか???

フツーの会社員、水球日本代表、日本人とアメリカ人のハーフ…。
iPhoneImage.png
■まず最初にテラスハウスへ現れたのは、女性メンバーで「普通の会社員」の平澤遼子さん(24)。

レコード会社「ソニーミュージックレコード」に勤めていて、今年4月から2年目となる会社員。

テラスハウスに来た目的としては「友達がいないため、友達を作りたい」というのが主な目的なようです。
それにしても、ふつーの女性です。一般人なのかなぁ?!
■次にテラスハウスに現れたのは、男性メンバーで「水球日本代表」の保田賢也さん(25)。

昨日(4/13)が誕生日とのことで、25歳になったばかり。水球の選手です。結構ナルシストって感じのタイプ。

テラスハウスに来た目的は「水球の知名度が少しでも上がるように」という思いからみたいです。

また第2の目的として「水球は男の世界で、女性との出会いなどがないことから、彼女が出来ればいい」という思いもあるらしい。遼子ねらいかも!?
■最後3人目にテラスハウスに現れたのは、女性メンバーで「初めてのハーフ」カタカナ名のフランセス スィーヒさん(25)

日本とアメリカのハーフですが、生まれも育ちも東京とのこと。ただインターナショナルスクールに行っていて会話は英語がメインみたいです。

職業は画家で、英会話の先生もしたりするとのこと。

テラスハウスに来た目的は「今までは友達作る暇があればアートを作れっていうポリシーを持ってストイックにやってきたけど、シェアハウスの中で絵を描きながら友達も出来れば、バランスの取れた人生になるんじゃないかな」と思ってのことみたいです。この子が、すげーー自己主張&新参者のくせに仕切る仕切る。さすが、アメリカ人の彼氏と親もアメリカ人ってことで、主張してなんぼってとこがあるからね。
来週以降、聖南VSフランキーの女同士の対決が多々ありそうで、女性目線からなんか雰囲気悪くなりそう~~と感じたのは私だけでしょうか。テラハのふんわりしたイメージ変わりそうなぐらいの強烈な濃いいキャラですね、フランキーさん。
恋愛のいろいろじゃなくて、濃いキャラ女子同士のいろいろに男子が絡むとどうなるのか。。。というのを楽しみに来週は見てみましょうヽ(・∀・)ノ